星屑ブログ

シュガーボーイの模型制作記

スポンサーサイト


スポンサー広告 | | FC2 Blog Ranking ←ランキングに参加してます。ランキングをクリックしていただけるとやる気が出ます。

Ex-s製作2+EX Gアタッカー製作1

P1170207_edited.jpg
P1170208_edited.jpg


頭部のインコムの後はめ加工と後部センサーの掘り込みで終わらそうと思ってましたが、思いつきで排莢ポートを付けようと思いついたのが運のつき?
とんでもなく、面倒な作業になってしまいました。
0.8x1.5のバーニアパーツなどあるわけもなく、0.25のプラ板で箱組み
あんまり小さいんで何個飛ばしたことか(汗
何とか完成しました。

アンテナは細いほうを真鍮線に変更するつもりですが、肉厚がないのと後ろから微妙に見えるのでプラの破片貼ってディテールUPもかねようと思ってます。


Gアタッカー
以前、Ex-sのディテールUPに使えるかと投売りしてるのを何個か購入して仮組みして放置してあったのを引っ張り出してきました。
折角なんで作ってみようかなとw
Sガンダムの腕パーツを他のキットに使ってみようかと持ってるので残りの下半身でボマーも作れば良いかなと検討中です。

さてさて、頭だけでこんなに時間使ってるとやばいな・・・・・
スポンサーサイト

テーマ:ガンブラ - ジャンル:趣味・実用

制作 | コメント:0 | トラックバック:0 | | FC2 Blog Ranking ←ランキングに参加してます。ランキングをクリックしていただけるとやる気が出ます。
<<Ex-s製作3 | HOME | HGUC Ex-s製作1>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
