星屑ブログ

シュガーボーイの模型制作記

スポンサーサイト


スポンサー広告 | | FC2 Blog Ranking ←ランキングに参加してます。ランキングをクリックしていただけるとやる気が出ます。

ヘイズル・アウスラ制作9

少し間があいてしまいましたが、チマチマ細かい進行なんでネタが無かったのも事実(汗
不足してる材料を買いに行けてないのが最大のげんいんですが

1.jpg

実は真ん中の小さい凹のパーツ制作に手古摺ってました。
トライブースターの正面から見える部分なんですが、唐突に平面でのっぺらぼうてきなんでディテール追加用のパーツ
結構目立つ部分なんです。
上面にもイラストにある段落ちのディテール追加です。
4x7ミリに切り出した0.75ミリのブラ版を使って制作

後はトライブースター可動基部のパイプどうしようかなってところです
2.5ミリのプラ棒使ってとか考えてますがうまいアイデアが浮ばない

本体の方もほぼ塗装完了
なんか、微妙な迷彩になってしまいました。
センスがよくないかな・・・・orz

2.jpg

スポンサーサイト

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

制作 | コメント:0 | トラックバック:0 | | FC2 Blog Ranking ←ランキングに参加してます。ランキングをクリックしていただけるとやる気が出ます。
<<アウスラ制作10 | HOME | 接着剤とアウスラ制作8>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
